top of page

第67回全日本大学空手道選手権大会

11月19日日曜日、日本武道館にておこなわれた第67回全日本大学空手道選手権大会に男子5名、女子3名が出場いたしました。


男子団体組手 

 一回戦

  vs広島経済大学 1-3 一回戦敗退


女子団体組手 

 一回戦

  vs富山大学 3-0 


 二回戦

  vs大阪産業大学 0-2 二回戦敗退


男子の部においては、一回戦敗退と悔しさの残る結果に終わり、選手一人ひとりが各々の課題をはっきりと認識することができました。

女子の部においては、一回戦を全勝で勝ち切るなど目覚ましい活躍を見せてくれました。しかし、二回戦では悔しくも二敗で幕を閉じました。


男女共に、全日本大会という大舞台、緊張で体の動かない中それぞれが攻めの姿勢を崩すことなく戦い抜く事ができたように感じます。今大会で得られた課題をしっかりと見つめなおし、改善できるよう努め、より一層精進してまいります。




Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page