top of page

幹部交代式

2023年11月25日に幹部交代式が実施されました。


先日出場した全日本大学空手道選手権大会を最後に引退された71代の先輩方に代わり、新たに72代の学生が幹部に就任いたしました。


コロナ禍の影響もあり、現役部員が極端に少ない72代でしたが、頼りがいのある後輩にも恵まれ、一丸となって先輩方を支えてまいりました。

これより先は72代幹部皆で協力し、私たちが部を引っ張っていきたいと考えております。



空手道部をつないできた歴代の先輩方に恥じないよう幹部一同精進してまいりますのでご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page