top of page

令和5年度 新入生歓迎会

 6月19日 有栖川宮記念ホールにて新入生歓迎会が行われました。

 開会にあたり、応援団の皆様がエールに駆けつけて下さいました。


本年度の新入生は28名、うち1名が3年次編入、1名が留学生です。

体育連合会空手道部の一員として、壇上で自己紹介とこれから國學院の名を背負って戦う抱負を発表しました。

式典にお越しくださいました、OB・OGの先輩方から伝統と技術向上・気構えのお話を頂き、

世代を問わず交流が深まり、盛会となりました。



Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page