top of page

第66回関東学生空手道選手権大会

10月10日に日本武道館にて実施された、第66回関東学生空手道選手権大会に男子5名、女子3名が出場しました。



男子

 VS大正大学 0-3 一回戦敗退

女子

 VS大正大学 1-2 一回戦敗退


男女共に初戦敗退という結果に終わった今大会、改めて多くの課題を見つけることになりました。


しかしながら男子団体組手では、攻めの姿勢を崩さず果敢に攻め続け、強豪相手に1年生が得点を挙げるなど大きな成果もありました。女子団体組手では、メンバー入りを果たした1年生が一勝を勝ち取り、これからの空手道部に期待の高まる重要な一試合でした。


また、対戦校が2位に入賞したため、男女共に全日本大会への出場が決定しました。

今大会での反省点を生かし、次回大会、全日本大会ではいかんなく実力を発揮できるよう精進いたしますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。





Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page