top of page

2022年稽古収め・丸毛OB祝勝会

2022年12月24日、稽古収め、納会および丸毛OB祝勝会が執り行われました。


2022年最後の稽古ということもあり、一年間の成長を遺憾なく発揮し、普段の稽古とはまた違った熱量をもって取り組むことができました。


練習後半に行われたフリーにおいては、基本、打ち込みで鍛えた技を組み合わせ、各々が思う通りの組手をすることができました。



9月23日に岩手県営武道館にて行われた、日本スポーツマスターズ2022岩手大会・空手道競技大会で優勝された第51代丸毛OBの祝勝会も同時に開催され、試合動画を見ながらご本人より解説していただきました。


改めまして、一年間お疲れさまでした。

新年より一層稽古に励んでまいります。






Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page